
2037.12.06(Sun):はじめに
■About

このサイトは個人による二次創作ファンサイトです。
また、原作者様、出版元他一切の関係者様との関係はございません。
免疫や理解の無い方・下の注意事項が守れない方は、入場をご遠慮下さりますようお願い致します。

■Gallery

・Silver soul


・Vocaloid


・Log

2012.03.01(Thu):日記
こんばんわ。後期も終わって、あとは卒業式ぐらいだな。
なんか、今まで当たり前だったことがいきなりあとさたもなく無くなるってね。
いつも通ってた道だとか教室だとかっていうのはもう通らないんだよなって考えると寂しくなるなぁ。
遊びたいな。カラオケ行って、友達と最後の想いで作りたい。
第一、受験だからって遊びもやめて、別れて・・・・・・・・・・・・・・・・・未だこの調子だったりするアホ。
カラオケだってさぁ、ハチ先輩の曲めっちゃ入ったんだよ!最近ミクもアゲアゲだし。
早くカラオケ行きたいよー!
2012.02.24(Fri):日記
こんちわ!
ちょっと、受かっちゃったよ!やばいよ、前期で合格しちゃったよ(*`ω´*)
超嬉しいっす!いやぁ、よかった。後半、更新せずに勉強したわけじゃないけど、銀魂我慢したりしたからね!
自己採点は死んでたけど、内申が頑張ってくれた模様。さすが!

これで、カラオケも解禁で受験から解放された^^
いやぁ、よかった、よかった。500人近く受けた中の192位以内には入れたらしいよ!やったね!
とにかく、嬉しい!嬉しい!
2012.02.12(Sun):日記
いや、はや。お久しぶり・・・。生きてるよ。
でも、明後日が本番なんだ。公立入試なんだ・・・。やばいよ、やばすぎるよ。
私立よりもやばいよ。ていうか、受かんないよ!だって、倍率が2倍後半・・・っ!
なめてんのかぁぁぁぁぁぁああああ!!
いいやい、後期でうかってやるわい!
008_20120212192752.png007_20120212192800.png
※サムネ クリックで拡大

なんか、最近銀ちゃんばっか描いてる。ミク描こうと思ったら描けんかった・・・。
てか、描こうとしてる時点で受験生オイって感じだな。
だって、好きなんだもん!死ぬぞ、お絵かきしないと死ぬぞ!!
頭いい人はいいよね。いいねェ・・・。
みんな、オラに学力をわけてくr(殴)
2012.02.01(Wed):日記
001.jpg001_20120201192138.png
002_20120201192144.png003_20120201192150.png
004_20120201192155.png005_20120201192159.png
006_20120201192208.png※サムネ クリックで拡大
落書きをとにかくかき集めてみた。
笑ってる子が少ない・・・しゅん。でも、まあ、どんまい。なんか気分で描いてるものばっかだからね。
神楽を描きたいなぁ~兄神描きたいなぁ~!
